tanapanpanの日記

日々の思ったことを書いていきたいと思います

好きなアイス

今週のお題「私の好きなアイス」

 

好きなアイスはいっぱいありますが、結局コンビニのアイスが身近であるため、

思いついたのがセブンイレブンの「金のワッフルコーン ミルクバニラ」です。

 

セブンイレブン】発売から18年 初のゴールド登場 「セブンプレミアム ...

セブンの金シリーズ、美味しいですよね。

デザートからお惣菜、パンなど全部美味しい(全部は食べたことないけどきっと美味しいはず)。

 

特に今回挙げたこの「金のワッフルコーン バニラアイス」は最高。

バニラもすごくまろやかで甘すぎず、最後まで飽きずに食べられます。

そしてコーンももちろん美味しい。コーンだけで売っていても十分売れそう。

最後の一口まで楽しませてくれます。

 

この手のアイスは少し溶け始めくらいが好みなので、冷凍庫から出して数分経ってから

食べ始めるのが僕の食べ方です。

 

これからの時期、かなりヘビー頻度で食べそうです。